

わんこ飼い主さん!朗報です③

安比高原BBQ食べ放題

ゴンドラ遊覧を満喫して



DSCN8784_convert_20131020184857.jpg
いよいよ次は・・・リランお待ちかね?の・・無料ドッグランに向かいます。


DSCN8787_convert_20131020185029.jpg
小型犬エリアとフリーエリアがあります。

この日は、10月限定の「プライべート・ドッグラン」もありました。



DSCN8788_convert_20131020185123.jpg
さすがに、高原にあるドッグランだけあって すごく、広々しています。


DSCN8793_convert_20131020185217.jpg
ボール遊びも OK!  普通のドッグランより自由な場所です。


DSCN8827_convert_20131020185310.jpg
そのうち、どんどん ワンコ達も増えてきて


DSCN8834_convert_20131020185520.jpg



DSCN8831_convert_20131020185410.jpg



DSCN8835_convert_20131020185617.jpg
リラン・・・ドッグラも 楽しめたかな?




この日は、リランと一緒に BBQ食べ放題 で おいしいお肉を食べ

ゴンドラ にも一緒に乗り

最後は、広いドッグランを楽しみ 楽しい一日を過ごす事ができたので


来年も、このイベントに参加したいと誓う・・・リラン家でした。







RSCN8605_convert_20131012172416.jpg
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
