

★台風26号★

長女 記 です。

台風(26号)接近の為、リランお姉ちゃんズが通う 小中学校は臨時休校となりました・・・。


DSCN8837_convert_20131016131438.jpg

そんな時、リランままが さつま芋カップケーキを作ってくれました (*^_^*)

DSCN8857_convert_20131016131634.jpg
沢山のカップケーキ

このカップケーキに使ってるさつま芋は、この前リランお姉ちゃん(妹)が友達の家に泊りに行ったときに 友達のおばあちゃんからもらったさつま芋だそうです。

RSCN8859_convert_20131016131715.jpg
感想
姉・・・ホクホクでおいしかった。

妹・・・ふわふわでおいしかった。。

リラン・・・僕の分も作って。
(多分・・・・。)

という感想だった。

また、おいしいおやつ ヨロシクです。

                  リランお姉ちゃんズ&リランより   



 昨日(10がつ15日)のブログわんこ飼い主さん!朗報です!に引き続き、リランぱぱがブログを書きますので、お楽しみ下さい。











RSCN8605_convert_20131012172416.jpg
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
