

晴れたね!ドッグラン

3連休初日、午前中から雨・・・

どうせ午後も、天気が悪いだろうと思っていたけど・・

午後2時過ぎぐらいから、奇跡的に天候回復。


リランお姉ちゃん(姉)の部活から帰宅して

「久しぶりにドッグランへ行きたい!」との一言でドッグランへ。




DSCN8617_convert_20131012165956.jpg
きのこも生えた(笑)・・秋のドッグランへ到着



RSCN8597_convert_20131012170731.jpg
久々の、リラン 「スピッツ・スマイル」 炸裂!
なんか、楽しそう



RSCN8583_convert_20131012170602.jpg
飛行犬・・・チャレンジして見ました・・・飛行犬?の様な・・・



DSCN8621_convert_20131012170326.jpg
初対面の、生後6ヵ月の柴犬・・・「ぽんた」君



DSCN8620_convert_20131012170221.jpg
リラン・・・2歳なのに・・ぽんた君に・・押されぎみ(笑)

2人共、上手に遊んでおりました



DSCN8634_convert_20131012170450.jpg
帰り際、朝の散歩で良く会う 「バロン」君に遭遇。

朝の散歩時に、いつも時間が無いので 

ご挨拶だけで 遊びたそうにしていた2人・・・


今日は、思い切り遊べて 良かったね。






RSCN8605_convert_20131012172416.jpg
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村



プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
