

★台風18号\(゜ロ\)(/ロ゜)/★

長女 記 です。

今日の天気・・・1日中 雨・強風

つまり、台風(18号) 


それでも、室内でおしっ〇・うん〇をしないリランには

朝・夕方の散歩は欠かせません。


ということで・・・雨が少し小雨になったのを狙っていつもの公園へ。

P1050422_convert_20130916182919.jpg
(車の中のリラン。)

約5分後、公園に到着すると・・・

P1050434_convert_20130916183134.jpg
チョコちゃんとメリーちゃん達がいました(^O^)/ 

P1050453_convert_20130916183919.jpg
皆が帰った後・・・ロンちゃんに遭遇。
(雨の日は、帽子をかぶってるロンちゃん)

ですが、おもちゃに夢中のリラン・・・挨拶が終わるとすぐに走って遠くに行ってしまいます。
(きっと、おもちゃを取られると思うのでしょう。)


その後はずっとおもちゃに熱中・・・

リランお姉ちゃん(妹)とおもちゃで遊んでいました。


P1050429_convert_20130916183055.jpg

P1050449_convert_20130916183826.jpg

P1050447_convert_20130916183218.jpg

P1050428_convert_20130916183008.jpg
おもちゃで遊んだ後は、ダッシュ~!

P1050463_convert_20130916184011.jpg
あまりにも楽しかったのか、全然帰ろうとしないリランなのでした。
(リランぱぱ・ママ、リランを捕まえるのを苦労していました)

P1050466_convert_20130916184101.jpg
帰りに川を見て帰りました。








RSCN0600_convert_20130705211450.jpg
       にほんブログ村 犬ブログ        スピッツ(日本スピッツ)へ
       にほんブログ村


プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
