

ワン だふる LIFE in 八幡平!

またもや・・雨・雨・雨・・・

せっかくの休日も・・・

なんとか、お昼過ぎに 雨も一端は止んで

久しぶりに、サラダファームへ 行って見る事に。


DSCN8119_convert_20130908171920.jpg
到着すると、いつも盛岡ドッグランで 遊んでいる トラ君に会えました。



DSCN8086_convert_20130908171530.jpg
早速、リラン と トラ君 2人で

おやつを探せ!くんくんゲームに参加。




DSCN8084_convert_20130908171410.jpg
トラ君も、おやつ探しに夢中です。



RSCN8120_convert_20130908172031.jpg
リランも軽快に、ゴールに たどり着きました。



RSCN8121_convert_20130908172124.jpg
トラ君も、ゴール!



DSCN8113_convert_20130908171823.jpg
つづいて、「ミッション5」 ゲームにも トラ君と参加。

と・・いうよりも、このイベント・ゲームに参加しているのが

トラ君 と リランの 2人だけでした・・・(^_^;)


まぁ、飼い主と犬との絆を確かめる様な 5つのミッションに なっていました。




RSCN8122_convert_20130908172216.jpg
ゲーム終了後、せっかくなので 体脂肪率測定コーナーへ・・・・




DSCN8111_convert_20130908171625.jpg
リラン・・・若いお姉さん達に 囲まれ・・・測定中。 

やはり・・・肥満数値が出てしまいました。(笑)

測定直後・・・またまた雨が降り出したので 撤収する事に。

来週こそ、天気がいい中 お出かけしようね。








RSCN0600_convert_20130705211450.jpg
       にほんブログ村 犬ブログ        スピッツ(日本スピッツ)へ
       にほんブログ村
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
