スポンサーサイト


スピ・多頭飼い?

相変わらずの雨・雨・雨・・・・

せっかくなので、かわいいペットでも見に行くか?と・・

盛岡市内のとあるお店に・・・





NEC_0004.jpg
すると・・・一番はじのスぺースに、白モフが・・・

こ・こ・こいつは・・・・もしかして・・・・

スピッツでした~(*^。^*)




NEC_0005.jpg
かわいい~ (*^。^*)

思わず、抱っこさせていただきました。(笑)

リラン家・・・メチャメチャ・・惚れてしまいました。

オスのスピ君との事で・・

リランの弟?にしようか?どうか?・・・


多頭飼い・・・憧れますが・・・

結局、残念ながら・・・リラン家では・・ちょっと無理なので(^_^;)

検討しておきます・・と言い残し・・・

お店を後にしました。






かわいい スピ君。 

いい家族に巡り合えるように、祈ってます。








RSCN0600_convert_20130705211450.jpg
       にほんブログ村 犬ブログ        スピッツ(日本スピッツ)へ
       にほんブログ村
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
