

猪苗代湖で湖水浴?

いよいよ、リラン家お盆休みの旅。

最後の目的地へ到着!



DSCN7841_convert_20130826225207.jpg
おお~、キレイだね~。


DSCN7834_convert_20130826225110.jpg
ここは、まるで・・・海水浴場?

海の家?みたいな お店もあり・・・

なにより、海水浴の様に・・「湖水浴?」をしている人ばかり・・・


早速、リランお姉ちゃん(姉)がリランを連れ出しました。

奥に、ラブラドール・レトリバーが泳いでいます。



DSCN7822_convert_20130826224919.jpg
リランぱぱ・・・リランお姉ちゃん(妹)・・

またもや・・暑さに耐えきれず(笑)




DSCN7828_convert_20130826225020.jpg




DSCN7794_convert_20130826224718.jpg
気持ち良さそうに入っている リランに せまるリランぱぱ(笑)



DSCN7792_convert_20130826224556.jpg
なんとか、リランを泳がせて見たかったのですが・・・

どうやら・・・怖いようで・・・




DSCN7820_convert_20130826224812.jpg
仕方がないので・・・リランの場所へ、こちらから行きました。(笑)

※親バカ写真で、ごめんなさい。



DSCN7842_convert_20130826225259.jpg
湖水浴?後、家族で記念撮影をして 猪苗代湖を後にしました。



今回の、お盆休みは

初日から、スピ仲間達と遊び 楽しいスタートになり

途中、1日(泊り) リランと離れ離れになり すごく悲しい思いをし

さらに、海以外の場所で 泳いだり(笑)

いろんな思い出?ができ

本当に、楽しく過ごす事ができました。




※いつかは、ハルちゃん一家の様に 

リランを連れ、北海道に行ってみたいと思う・・・リラン家でした。









RSCN0600_convert_20130705211450.jpg
       にほんブログ村 犬ブログ        スピッツ(日本スピッツ)へ
       にほんブログ村
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
