

8月15日・リランと渓谷遊び!

那須アウトレット・ガーデンを後にして

あまりの暑さに向かった先は・・・・




DSCN7647_convert_20130820225823.jpg
とある渓谷・・・

地元ナンバー車しか来ていない様子で

沢山の人達が、川遊びやバーベキューをして 楽しんでいました。




DSCN7670_convert_20130820230123.jpg
ついに、川で泳ぎだしてしまった・・困った2人(笑)



DSCN7661_convert_20130820225939.jpg
リランも、またまた 川で涼んでおりました。



DSCN7671_convert_20130820230210.jpg
リランぱぱ・・数十年ぶり(笑)の川遊びに夢中になっていると

何度も、リランが川岸から ワンワン吠えながら、つぃて来ました。




DSCN7664_convert_20130820230026.jpg
じつは、リラン・・・

リランぱぱ・リランお姉ちゃん(妹)が溺れているのか?と心配してくれたのでしょうか?




DSCN7679_convert_20130820230301.jpg
おもいきり、川で遊んだ後は・・温泉でリフレッシュ!

温泉の後・・・向かった先は・・・



DSCN7680_convert_20130820230354.jpg
じつはこのお店、翌日の那須ハイランドパークに向け

夜から、リランをあずけるペットホテルです。




DSCN7681_convert_20130820230445.jpg
このことにつぃては、家族で話し合いをし

猛暑の中、那須ハイランドパークの中を連れまわすのは

リランにとって、かなりの負担になるのでは?

それならば、エアコンのある施設にいて 面倒を見てもらった方が

リランの為になる・・という結果になりました。

と・・言っても・・リランが他にお泊りするのは初めてなので

超不安ばかりになりました。

しかし、那須の道の駅でお話した犬の飼い主さん情報によると

じつは、そのお店は 那須で一番評判が良いお店との事で

多少なりとも、安心する事ができました。




DSCN7683_convert_20130820230532.jpg
リランと別れをつげ(泣) 向かった先は・・・



DSCN7687_convert_20130820230618.jpg
宇都宮餃子館です。 

このお店には、TV取材や 沢山の芸能人のサインがあるお店でした。




DSCN7691_convert_20130820230749.jpg
宇都宮餃子有名店の、餃子 BEST5 を注文。



DSCN7690_convert_20130820230704.jpg
リランには気の毒ですが、リラン家・・・

この夜は、おいしい餃子を堪能させていただきました。

明日は、いよいよ 那須ハイランドパークです!







RSCN0600_convert_20130705211450.jpg
       にほんブログ村 犬ブログ        スピッツ(日本スピッツ)へ
       にほんブログ村
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
