

8月14日・お久しぶり!エイト君

8月14日は、まちに待ったサムに行ってきました。

DSCN7357_convert_20130818142408.jpg
サムに来た・・・その訳は・・久しぶりの、お友達に会う為で


DSCN7516_convert_20130818145010.jpg
会えそうで、なかなか会えずにいた エイト君。


DSCN7358_convert_20130818144713.jpg
リランとも、ご挨拶。


DSCN7359_convert_20130818144920.jpg
久しぶりでも、仲良くできそうな 2人でした。


DSCN7361_convert_20130818142514.jpg
ここでリランぱぱ、たまらず エイト君を抱っこさせてもらい 感激です。



DSCN7370_convert_20130818150609.jpg
ユキちゃんも、来ていただき・・・



DSCN7364_convert_20130818150415.jpg
そして、そして・・・な・なんと、 はっち登場!



DSCN7366_convert_20130818150513.jpg
もちろん、ななも。



DSCN7398_convert_20130818150139.jpg
8月10日のハルちゃん来仙時のオフ会には、

リラン家、仕事の都合上 参加できず 非常に悔しい思いをしましたが

皆さんのおかげで、ミニオフ会?なみに スピ達が集まってくれました。




DSCN7368_convert_20130818152627.jpg
早速、みんなで 集合写真撮影。



DSCN7422_convert_20130818172421.jpg
その後、サム名物の 「ドッグ・ウォーク」のコースを散歩することに。




DSCN7442_convert_20130818152522.jpg
ドッグウォーク終了後に、みんなで「やすらぎの碑」で記念撮影。




DSCN7452_convert_20130818154643.jpg
そして、雨天時でも遊べるスぺースをくぐり抜け



DSCN7455_convert_20130818154759.jpg
サム最大の特徴? 畑部の エイト菜園を見学する事に。

これは、エイト君ブログを拝見していて 一番、気になっていたエリア(笑)。


DSCN7456_convert_20130818154856.jpg
きゅうり・トマト・枝まめ・スイカ等の作物が植えてあり

エイト君ぱぱ曰く、「先日も、枝まめを収穫し絶品だった。」との事。

ちなみに、普段 きゅうりを食べないはずのリランが・・・

エイト君ママから、きゅうりをもらい・・ばくばく食べておりました。なぜに?




DSCN7462_convert_20130818155105.jpg
ちなみに、スイカも ご覧のとおり ガッツリなっておりました。



DSCN7460_convert_20130818155006.jpg
やはり、ドッグラン・サム・・・・最高です。

犬達も楽しく過ごせ・・・飼い主も、畑部で1年を通して楽しめる・・

岩手県にも、同じ施設のまま 欲しいドッグランです。




DSCN7472_convert_20130818161002.jpg
最後に、記念撮影。

また、みんなで集まって楽しみましょう。

エイト家・ユキ家・なな&はっち家・サムの皆さん・・

今日は、本当にありがとうございました。

ぜひ、また お伺いした時は宜しくお願い致します。





DSCN7520_convert_20130818161128.jpg
リラン家、この後 那須に向かい移動の為

いただいた トマトを洗い 車中で おいしくいただきました。




DSCN7524_convert_20130818161243.jpg
リランも、トマトを おいしくいただきました。





リラン家・お盆休みスケジュール

14日 宮城県・仙台  エイト家と里山ドッグラン・サム

15日 栃木県・那須  那須ガーデン・アウトレット

16日 栃木県・那須  那須ハイランド・パーク

17日 福島県     会津若松市・猪苗代湖








RSCN0600_convert_20130705211450.jpg
       にほんブログ村 犬ブログ        スピッツ(日本スピッツ)へ
       にほんブログ村
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
