

8月9日・命を脅かす豪雨!

8月9日(金)・・・

岩手県は、今まで経験した事が無い程の豪雨に襲われました。

テレビ・ラジオでも、「命を最優先にした行動を」と放送され・・


高速道路を始め・・各公共の機関がマヒする事態に・・・

夕方になり・・・雨もおさまったので・・

いつもの公園へ行ってみると・・・




NEC_0001_convert_20130811231402.jpg
あるはずの無い・・・池?の様な・・水溜まりができており



NEC_0002_convert_20130811231517.jpg
リランも・・不思議に思ったのか? 周辺チェックを始めました。(笑)



NEC_0003_convert_20130811231615.jpg
いつもの散歩コースも・・・大量な水があり・・・

リラン・・たまらず・・・気持ち良さそうに(笑)・・入浴をしておりました。


リランにとっては、この豪雨も・・楽しい雨になった様子でした。







RSCN0600_convert_20130705211450.jpg
       にほんブログ村 犬ブログ        スピッツ(日本スピッツ)へ
       にほんブログ村
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
