

8月3日・銀目白モフ犬+1

盛岡さんさ踊り 2日目

スピッツ広報活動を含め(笑)、出動してきました。

朝の散歩で、珍しく うん〇をしなかった リランの為に

とりあえず、盛岡城跡公園を散歩しに向かうと・・・・





RSCN7074_convert_20130803231017.jpg
「お~お!」  なんと、 なな&はっち に遭遇。

更に、なな&はっちブログで 写真だけは 拝見していた・・・・

トイプー「あんず」ちゃんにも、初めて お会いできました。




RSCN6953_convert_20130804000735.jpg
銀目白モフ犬+1 集合! ちょっと・・みんな・・目が怖いんですけど(笑)




DSCN6955_convert_20130803230301.jpg
早速、記念撮影の開始です。



DSCN6960_convert_20130803230425.jpg
こんな・・・SLも・・・パレードへ参加するらしい・・・



DSCN6968_convert_20130803230632.jpg
ちょっと・・・暗くて・・・あんずの姿が・・・



DSCN6964_convert_20130803230533.jpg
はい! 恒例の・・・リラン至福の時が来ました。

浴衣の女性に、可愛がられ・・リラン・デレデレです(笑)




kawaii.jpg
更に・・・女子高生にも、可愛がってもらい・・リラン嬉しそうでした。



DSCN7059_convert_20130804001108.jpg
ワオンと・・・記念撮影。



RSCN7072_convert_20130803230832.jpg
テレビ岩手の玄関では・・岩手県ご当地ヒーローの 

さんさ用山車と パチリ


今年のさんさ踊りは、スピマジック炸裂で 

なな&はっち&あんずに 会えて 楽しく過ごせたので、

思い出に残る さんさ踊りになりました。









RSCN0600_convert_20130705211450.jpg
       にほんブログ村 犬ブログ        スピッツ(日本スピッツ)へ
       にほんブログ村
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
