

7月28日・久しぶり、ぽーお姉ちゃん!

ウンザリする程の・・・梅雨が続き・・・

梅雨明け宣言を 待ちわびている この頃・・・

それでも、今日だけは 朝方の雨だけで 

午前中から、久しぶりに 雨も上がり 強い陽差しが戻ってきました。


それならば・・・という事で・・

リランを教育してくれた 犬のお姉ちゃんに 会いに行く事に。





DSCN6777_convert_20130728140702.jpg
超~久しぶりに 会えました。

リランの 犬のお姉ちゃん 「ぽーちゃん」です。


散歩の時間が合わず、2人を中々会わせて上げる事が出来ていませんでした。


DSCN6772_convert_20130728140835.jpg
お互い、久しぶりでも 解ってた様で 早速、2人共・・こんな顔して遊んでいました。(笑)

ぽーちゃん、これからは なるべく時間を取って 会いにくるから リランを 宜しくね。





午後になり・・・陽差しも強く、気温も上がりはじめたので

これまた、久しぶりに(1年ぶり)リランの水浴びをする事に。




DSCN6787_convert_20130728171547.jpg
じつは、この お風呂・・・

リランお姉ちゃんズが 赤ちゃんの頃に使用した お風呂でした(笑)





DSCN6789_convert_20130728171705.jpg
リランの気持ち良さそうな顔・・・

今日は、どこへも お出かけ出来ませでしたが

いつもより、沢山・・リランと過ごした様な気がする 1日でした。










RSCN0600_convert_20130705211450.jpg
       にほんブログ村 犬ブログ        スピッツ(日本スピッツ)へ
       にほんブログ村
 
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
