

7月21日・ 巨大白モフ!

今日も、リランお姉ちゃん(姉)の

部活帰りを待ち・・・帰宅後、ドッグランへ




RSCN6702_convert_20130721210518.jpg
到着し遊んでいると・・・

大型犬エリアに 巨大白モフ登場!





RSCN6701_convert_20130721210421.jpg
ピレネー犬の 「モモちゃん」 です。

あまりの デカさに リランも タジタジで(笑)





RSCN6713_convert_20130721210614.jpg
リランお姉ちゃん(妹)と モモちゃんの 背比べ・・・

この大きさ・・・わかるでしょうか?


多分、立ち上がれば モモちゃんの方が 大きいでしょう(笑)




DSCN6708_convert_20130721210313.jpg
リランと・・背比べして見ても・・・この デカさです。

非常に、おとなしくて お利口な モモちゃんでした。









RSCN0600_convert_20130705211450.jpg
       にほんブログ村 犬ブログ        スピッツ(日本スピッツ)へ
       にほんブログ村
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
