

7月8日・サラダファームにて!

7月8日は、前々から 気になっていた

サラダファームへ 行ってきました。


DSCN1228_convert_20120708205457.jpg
ここには、無料開放の ドッグランが あるとの事で・・・・

DSCN1215_convert_20120708205708.jpg
行った時には、1頭しか いませんでしたが・・・・

DSCN1219_convert_20120708223113.jpg
ポメラニアン、こんにちは。 

DSCN1220_convert_20120708210007.jpg
ドッグランには、こんな お花もあり 

DSCN1222_convert_20120708210135.jpg
リランも お花の中で 一休み 

DSCN1264_convert_20120708224354.jpg
リランが お花から 出た時・・・ 見つめあう 2人 

DSCN1251_convert_20120708224109.jpg
ピンシャーの 「パン」くん でした。 ちゃんと ご挨拶

DSCN1250_convert_20120708223940.jpg
こちらは、パンくんと 一緒にに来ていた 「まつ」くんです。
ちょっと、リラン・・・緊張気味に ご挨拶


DSCN1253_convert_20120708224237.jpg
ドッグランは、いつのまにか にぎやかに なっておりました。

DSCN1226_convert_20120708223408.jpg
ドッグランのある施設の 道路向かいには こんな場所もあり

DSCN1225_convert_20120708223243.jpg
こんな お友達もいて 円で 餌の 人参スティックが 売っておりました。

DSCN1227_convert_20120708223759.jpg
この子は、カワイイかったです。人なつっこい 子馬でした。

他にも、乗馬施設や うさぎ アヒル 公園等 あり

家族連れでも、楽しめる 施設になっていました。

また、来ようね リラン
 




よろしければ、ポチッと お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
