

7月15日・3連休最終日にスピマジック!

60714877[1]








本格的な梅雨で・・・

3日間 雨降りと思われた、3連休最終日


前日から天気予報をチェックし、

降水確率が低い、秋田市へ向かう事に!




DSCN0843_convert_20130715203324.jpg
しかし・・・秋田県へ向かう程・・雨脚が強まり・・・

雫石・道の駅で、断念しました・・・




RSCN0838_convert_20130715203505.jpg
せっかくなので、みんなで 牛乳ソフトクリームを買い食べて戻る事に。

リラン・・・超ウマそうに・・食べておりました。

ところが・・盛岡市へ戻るにつれ・・雨は上がり

盛岡市内は、くもり空ですが 雨が降っておらず・・・

それならば、いつものドッグランへ行ってみる事に。









ドッグランへ着くと、フリーエリアに・・・・白もふ発見!




RSCN0955_convert_20130715203622.jpg
前に、ボーダーコリーの 「ゆえ」ちゃん とスピを飼っていると聞いていた 飼い主さんが

ついに・・「ゆな」ちゃんを連れて来ていました。


初めまして! 「夕菜」ちゃん。



RSCN0956_convert_20130715203059.jpg
もちろん、「夕映(ゆえ)」ちゃんも 一緒です。




RSCN0957_convert_20130715203206.jpg
ついに、ショップに売っていた子犬の時から 

気になっていた 夕菜ちゃんに会えました~。





RSCN0915_convert_20130715203545.jpg
前回、夕映(ゆえ)ちゃんを連れてきた時、お会いしていますが

本当に、優しそうな飼い主さんで リラン家も安心しました。(笑)





RSCN0953_convert_20130715203004.jpg
リランぱぱ・・・可愛い過ぎて、抱っこさせてもらいました。(笑)




DSCN0948_convert_20130715203411.jpg
いつのまにか、くもり空も ピッカピカの 晴れた空にかわっており・・・

3人も 暑いせいか・・・しばし休憩。





RSCN0931_convert_20130715202857.jpg
夕映ちゃん・夕菜ちゃんと 沢山遊んでもらい 

3連休最終日は、楽しく過ごす事ができました。

ありがとうね、夕映ちゃん・夕菜ちゃん!








RSCN0600_convert_20130705211450.jpg
       にほんブログ村 犬ブログ        スピッツ(日本スピッツ)へ
       にほんブログ村
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
