

奇跡の1本松!

7月7日(日)の続きです。

遠野ビール園の後・・・

本当の目的地・・「奇跡の1本松」へ向かう事に





DSCN0674_convert_20130709224316.jpg
駐車場へ到着して、まず驚いたのが・・・すでに・・観光バス何台かが来ており・・・

更に、駐車場から 奇跡の1本松まで歩く距離が長いという事。



DSCN0675_convert_20130709224453.jpg
1本松の手前には・・・モニュメントの説明があり・・・



DSCN0678_convert_20130709224556.jpg
じゃ~ん! 奇跡の1本松です。

後ろには、いまだ当時のままの 建物の姿が・・・




DSCN0685_convert_20130709224657.jpg
じつは・・・この1本松がある・・・高田松原は 有名な海水浴場で

リランぱぱが、子供の頃から毎年訪れていた思い出深い場所だったのです。




DSCN0687_convert_20130709224756.jpg
その場所が・・・あの・・3・11の津波により・・消えてしまいました。



RSCN0686_convert_20130709224959.jpg
リランお姉ちゃんズも 何度か来た事がありましたが・・・

リランは今回が初めてです。

一度は、あのキレイな長い砂浜で リランをおもいきり走らせてあげたかったです・・・






まぁ、リランとは これから いろんな思い出を作って行くから良し!としますか(笑)

リラン! これからも 家族の思い出 いっぱいいっぱい作ろうね!










RSCN0600_convert_20130705211450.jpg
       にほんブログ村 犬ブログ        スピッツ(日本スピッツ)へ
       にほんブログ村

プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
