

7月7日・遠野ビール園の巻

60714877[1]








梅雨の晴れ間の今日・・・

場所により・・・最高気温32度
 

目的地・・・「奇跡の1本松」 に向かい出発!



DSCN0626_convert_20130707221158.jpg
途中、遠野ビール園に寄って見る事に。




DSCN0652_convert_20130707221524.jpg
早速、スピの広報活動開始です。 あいかわらずお子様には、白モフ人気らしいです(笑)



RSCN0638_convert_20130707221755.jpg
リランも、車を降りて全開です。



DSCN0630_convert_20130707221331.jpg
と・・・やっぱり・・川に入っちゃいました・・まぁ、今日の温度では仕方ないですね。



RSCN0648_convert_20130707221849.jpg
再び・・・全開で河原を走りまくり・・・



RSCN0649_convert_20130707221936.jpg
そして、川岸の砂場を発見し 猛ダッシュ!



DSCN0640_convert_20130707221431.jpg
またまた・・一生懸命・・穴掘り開始です。 好きだね~・・リラン・・・



DSCN0665_convert_20130707221706.jpg
丁度、お昼時だったので 昼食タイム・・

しかし、遠野名物わさびビールは・・売り切れで・・

まぁ、売っていても 飲んで飲酒運転は・・まずいので(笑)


リランの視線が・・・熱く・・・



DSCN0661_convert_20130707221616.jpg
仕方が無いので・・・ゆで卵の、お裾分けで我慢していただく事に。



RSCN0668_convert_20130707222025.jpg
何んとなく・・リラン楽しそうでしたが、

次の目的地・・いよいよ 「奇跡の1本松」 へ向かう事に。

その模様は、また明日のブログにて公開。









RSCN0600_convert_20130705211450.jpg
       にほんブログ村 犬ブログ        スピッツ(日本スピッツ)へ
       にほんブログ村

プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
