

今日もドッグラン!

この前(6月30日)日曜日・・・

部活終了後の、リランお姉ちゃん(姉)と一緒に

いつものドッグランへ




RSCN0597_convert_20130703221858.jpg
カンロを始め、いつもの仲間達が来ていました。



RSCN0565_convert_20130703221653.jpg
そして、トラ君とリラン・・遊び始めました。



RSCN0566_convert_20130703221749.jpg
フリーエリアを縦横無尽に走り回る。



RSCN0602_convert_20130703222342.jpg
楽しそうな2人。



DSCN0580_convert_20130703221423.jpg
トラ君と遊んだ後は・・・

カンロと一緒に、カンロお母さんを追いかけて遊んでいました。(笑)


そうそう、この日・・・

なな&はっち のブログに出ていたスピの飼い主が

もう一頭の ボーダーコリーを連れて来ていました。




RSCN0601_convert_20130703222207.jpg
初めまして、「ゆえ」ちゃん・・・

ちなみに、この日 スピの「ゆな」ちゃんは、お子様達とお留守番だそうです。


次は、ゆなちゃんも連れて ドッグランへ来てもらえる様に

お願いしておきました。(笑)









今日(7月3日)のリラン。

DSCN0598_convert_20130703221546.jpg
地味~なカッパを着て、散歩です。

本格的な梅雨の時期突入した、盛岡でした。








RSCN0600_convert_20130705211450.jpg
       にほんブログ村 犬ブログ        スピッツ(日本スピッツ)へ
       にほんブログ村
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
