

もんちゃん! お誕生日おめでとう !!

今日、7月9日は

いつも散歩する公園で仲良しの

「もんたろう」 くん事、 もんちゃん 
 1 才の誕生日です 

もんちゃんは、リランより ちょ~っと だけ お兄さんで 

とても、面倒見が 良い子 なんですよ~
 
P1030785_convert_20120617224344.jpg
もん ちゃん !

リランと、いつも仲良くしてくれて ありがとう
 

これからも、公園で会った時には 

リランと、もっと もっと 仲良くしてね
 



にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
