

6月29日・夕方散歩・ティム君と・・・

60714877[1]


6月29日(土)の夕方

いつもの公園へ、リランの散歩です。



DSCN0485_convert_20130630141628.jpg
リラン・・お待ちかね お友達が来たのに気付きました。



DSCN0486_convert_20130630141756.jpg
お互い・・・ロックオン (笑)



RSCN0538_convert_20130630142423.jpg
見つめあいながら、走る2人

年齢も近いせいか、ティム君とは かなり相性がいいようで

(リラン・1歳8カ月)・(ティム君・1歳)



RSCN0536_convert_20130630142039.jpg
走れ~走れ~! めいいっぱい遊べ~!



RSCN0537_convert_20130630142306.jpg
こんな感じを繰り返しながら、いっぱい走り回っておりました。



DSCN0511_convert_20130630141926.jpg
最後は、2人で ぐったり・・・・お疲れ様で~す(笑)

ティム君・・いっぱい遊んでくれて ありがとうね。









DSCN6601_convert_20130619200612.jpg

       にほんブログ村 犬ブログ        スピッツ(日本スピッツ)へ
       にほんブログ村
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
