

6月29日・ 元気の素! リラン

休日でも、朝5時30頃には

起こしにくる・・・リラン。


正直・・・休日ぐらいは ゆっくり寝ていたいのが本音ですが・・・



DSCN0460_convert_20130629082051.jpg
一歩、散歩に出て・・この笑顔で見つめられると・・毎日、元気づけられます。(笑)

やはり・・平日でも休日でも、一日のスタートは リランで始まります。



DSCN0454_convert_20130629081806.jpg
そんなこんなで、いつもの公園到着。

早速、リランの見つめる先には・・・




DSCN0450_convert_20130629081955.jpg
リランを見つけた 「バロン」君・・・猛ダッシュで会いに来てくれました。




RSCN0451_convert_20130629082253.jpg
リラン・・・また緊張のあまり・・・固まってます(笑)

バロン君・・・吠える事も無く・・上手に遊んでくれました。



RSCN0456_convert_20130629082148.jpg
朝から、満足げのリランでした。

リラン・・・今日と明日は、休日で ずっと一緒にいられるよ!

いっぱい、楽しもうね。









DSCN6601_convert_20130619200612.jpg

       にほんブログ村 犬ブログ        スピッツ(日本スピッツ)へ
       にほんブログ村
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
