

6月16日・「スピ・マジック炸裂! 初めまして。」

まだまだ続く・・・

6月16日の お話です。


「あまちゃん」のロケ地巡り・北山崎を終えて

盛岡市へ帰ってきました。


自宅に帰り、部活帰りの

リランお姉ちゃん(姉)を拾い(笑)

夕飯の買い物をしようとして

スーパーへ向かう車中で・・・・


リラン・ママが・・・発見して?しまいました。




白モフ・・・2頭・・・しかも・・・1頭はデカい・・・

すかさず・・・Uターンをし・・・

その2頭に、会いに行きました。(笑)




DSCN0237_convert_20130621212114.jpg
ちょっと・・・夕方の為・・写真画像悪いですが・・・

スピッツの 「ユナ」ちゃん・8才です。




DSCN0238_convert_20130621212240.jpg
そして・・・ついに会えました・・・

初対面の サモエド犬! 「モコ」ちゃん・6才です。




DSCN0256_convert_20130621212540.jpg
サモエド・・・やば過ぎる程・・・可愛いいです。

お話をすると、もの凄~く ご近所さんでした。



DSCN0253_convert_20130621212445.jpg
さすがに、リラン・・・スピ同士仲良くご挨拶できました。



DSCN0261_convert_20130621212639.jpg
3人で、記念撮影(笑)

スピも可愛いいけど、サモエドもカワイイ~。

リランお姉ちゃんズも、メロメロでした~。

ご近所さんなので、また会えるといいね。








DSCN6601_convert_20130619200612.jpg

       にほんブログ村 犬ブログ        スピッツ(日本スピッツ)へ
       にほんブログ村
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
