

6月16日・あまちゃん・おまけ北山崎

まだまだ、続く

6月16日~。 

あまちゃんロケ地の帰り道、北山崎へ寄り道。




DSCN0189_convert_20130619210619.jpg
快晴! とはいきませんでしたが・・・海もキレイに見えました。



RSCN0193_convert_20130619211017.jpg
リランも、柵の間から 景色を眺めておりました。(笑)



DSCN0194_convert_20130619210817.jpg
雄大な光景が見えました。



DSCN0187_convert_20130619210450.jpg
北山崎・・・最高にキレイです。



DSCN0191_convert_20130619210720.jpg
約1名・・・疲れきっているのか? 座り込んでいます。



DSCN0195_convert_20130619210911.jpg
帰りに、田野畑村牛乳入りのソフトクリームを食べました。

リランにお裾分けのつもりが・・・

あっと言う間に・・食べられてしまいました。(笑)





まだまだ続く・・・6月16日ブログ・・・盛岡に帰ると・・・

あの白モフに 会っちゃいました~。


「スピマジック炸裂!初めまして」~編










DSCN6601_convert_20130619200612.jpg

       にほんブログ村 犬ブログ        スピッツ(日本スピッツ)へ
       にほんブログ村
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
