

6月16日・ 「あまちゃん」 の旅・①

今日は、父の日ということで・・・

リランぱぱの希望により

兼ねてから、気になっていた

NHK 「あまちゃん」のロケ地・久慈市へ出かける事に。


さいわい・・今日は、リランお姉ちゃん(姉)が 中総体の為

朝5時50分出発で、リラン家早起きです。





DSCN0103_convert_20130616213546.jpg
リランお姉ちゃん(姉)を送り出し、リラン家も久慈市へ出発です!



DSCN0081_convert_20130616212847.jpg
と・・・思いましたが・・せっかく早起きしたので 

神子田朝市へ、寄り道していく事に(笑)




DSCN0079_convert_20130616212543.jpg
相変わらず・・・朝から・・・人・・人・・人で・・・



DSCN0090_convert_20130616213426.jpg
ここで・・朝市名物の 「みよちゃん・ラーメン」を 食べて行く事に。 



DSCN0080_convert_20130616212731.jpg
店内は、既に お客さんが おいしそうに食べていて・・

それを見た リランお姉ちゃん(妹)は、超ハリキリ出しました。・・・・




DSCN0085_convert_20130616212952.jpg
みょちゃん・ラーメンの登場です! 旨そう~



DSCN0088_convert_20130616213139.jpg
リランお姉ちゃん、人生初の 朝ラーです(笑)

ここのラーメンは、最初食べると ちょと味が薄い気がしますが 

じつは朝から食べるには、丁度良い味で 「まいう~」なのです。




DSCN0089_convert_20130616213238.jpg
リランお姉ちゃんも、初の朝ラーを 完食です。

とても、美味しくいただきました。

さて、腹越しらえもした事だし・・・

「あまちゃん」ロケ地の 久慈市へ出発です・・・・が・・・・

その模様は、明日のブログにて・・・




※予告  リランお姉ちゃんの 海女デピュー? うにゲット!










RSCN6619_convert_20130605212925.jpg

      にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
      にほんブログ村

プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
