

7月5日・梅雨の合間に・・・

今日は、久しぶりに梅雨らしい天気で

雨が降ったり、やんだりの 1日で

夕方の散歩は、梅雨の合間の わずかな晴れ間に出発です

P1030989_convert_20120705205850.jpg
家族全員で、散歩です。 (リランパパはカメラマン)

P1030992_convert_20120705210042.jpg
さすがに、天気がよくないので 川で泳ぐ事は無いと思っていました。

P1030993_convert_20120705210200.jpg
と、リラン!やっぱり ジャブジャブと川の中へ突入

こんな日に、泳がなくても・・・・

P1030995_convert_20120705210715.jpg
出ました・・・おなじみ・・ヤギの様な リラン

P1040003_convert_20120705210845.jpg
河原から、いつもの公園へ来ましたが・・・・
誰も、おらず・・・・


P1040010_convert_20120705211053.jpg
リラン、 がっくり 

P1040014_convert_20120705215914.jpg
ここで、リランお姉ちゃん2人(娘達)が リランの お相手を 

P1040007_convert_20120705220050.jpg
ボール、持って来い  

P1030996_convert_20120705211221.jpg
リランも、本当の 兄弟みたい 遊んでいる様に 見えました。

P1040012_convert_20120705220417.jpg
途中、娘が 見つけた ハート形の 石です。

P1040015_convert_20120705220642.jpg
帰り道に、つぃた リランの 足跡・・・・・

あまりに かわいい との 娘達のリクエストで 撮影




よろしければ、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
