

6月9日 ☆スピマジック炸裂・のんちゃん☆

長女 記 です。

昨日(9日)の夕方、ドッグランへ。

いつも通り、カンロとリランが仲良く遊んでいると…。

P1050078_convert_20130610205559.jpg

P1050083_convert_20130610205710.jpg

スピッツらしきワンちゃんが・・・

リランぱぱ、その飼い主さんに「スピッツですか?」

と声をかけたところ・・・やっぱりスピッツでした 


名前は、「のんちゃん」と言うそうです\(^o^)/

嬉しくて、リランとのんちゃんの事を沢山撮影していたのですが

ハプニング発生。


急に、記録している最中に固まったカメラ。

ドッグラン終了後、カメラ屋さんへ。


カメラ屋さんに行き、軽く見てもらった時に

「もしかしたら、SDカードの中に入ってるデータを残すのは難しい…」

と言われたリラン家。


そのままカメラを預けて、次の日取りに行くことに。


翌日(10日)リランままとリランぱぱが、データが消えていないかドキドキしながらカメラ屋さんへ。

その結果、SDカードのデータ バッチリ残っていました。


9日にドッグランで撮った写真















P1050076_convert_20130610205520.jpg
はじめましての、のんちゃん。

DSCN6827_convert_20130610205316.jpg
歳は1歳で、すごく人懐っこい性格。

DSCN6819_convert_20130610205138.jpg
リランも上手に挨拶できました。

DSCN6823_convert_20130610205236.jpg
リランとのんちゃん、2ショット!

記念撮影後も、たくさん遊びました。


P1050080_convert_20130610205630.jpg

P1050072_convert_20130610205441.jpg
のんちゃん、リランと遊んでくれてありがとう。
また会った時は、ヨロシクね。









RSCN6619_convert_20130605212925.jpg

      にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
      にほんブログ村
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
