

6月9日・八幡平頂上散歩!

今日は、盛岡市を離れ・・・

八幡平の頂上を目指し、樹海ラインへ


この日は、リランお姉ちゃん(姉)部活の為・・・

リランぱぱ・リランまま・リランお姉ちゃん(妹)

リランの 4人で向かいました。



RSCN6794_convert_20130609171959.jpg
頂上付近には・・・まだまだ 雪の壁が残っており



DSCN6783_convert_20130609171435.jpg
早速、八幡平自然探勝路を 登り・・・・



RSCN6797_convert_20130609172049.jpg
頂上付近を一望する眺めを満喫。



DSCN6750_convert_20130609171004.jpg
頂上は、銀世界のままで・・・とても半袖の夏服では 寒過ぎました。 

来る途中、藤七温泉により購入した 

リランお姉ちゃん(妹)大好きの 温泉卵を食べる事に。




RSCN6767_convert_20130609171721.jpg
独特の・・黒い殻を割ってみると・・・

その白身だけを、リランお姉ちゃん(妹)が器用に食べ(笑)


DSCN6774_convert_20130609171205.jpg
こんな状態に。

黄身が非常に濃厚な味でした。

それにしても・・・雪山の頂上付近で、温泉卵を食べる家族って・・・(笑)



RSCN6754_convert_20130609171529.jpg
一番・・・はしゃいでたのは・・この人かもしれません 



DSCN6776_convert_20130609171305.jpg
季節外れの雪山に、大興奮したのか?



RSCN6773_convert_20130609171837.jpg
とにかく・・一人で走り回る・・・リランでした。



RSCN6762_convert_20130609171626.jpg
リランが楽しんでくれれば・・・それが一番です。 


この八幡平の後・・・リランお姉ちゃん(姉)と合流し

盛岡中央ドッグランへ向かいました。

そこでは、久しぶりに 「スピ・マジック」炸裂しましたが・・・

なんと・・・悲惨なトラブル発生・・・・

その模様は・・・また明日のブログにて・・・









RSCN6619_convert_20130605212925.jpg

      にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
      にほんブログ村

プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
