

6月1日・いつ泳ぐの?今でしょ!

初夏並の盛岡市・・・

1年ぶり位に、田沢湖へ向かう事に。



DSCN6448_convert_20130601220443.jpg
・・・って事で、到着! お~、天気も良くて気持ちイイです。



DSCN6485_convert_20130601220751.jpg
早速、お約束の記念撮影。



DSCN6463_convert_20130601220558.jpg
リラン・・・湖面を見た瞬間・・・



DSCN6458_convert_20130601220656.jpg
勢いよく入るも・・・今日・・水に入ったのは、これっきりで・・

家族で、足だけ入るも・・田沢湖の水はまだ・・冷めた過ぎだった様です。




DSCN6487_convert_20130601220857.jpg
田沢湖の後は、湖面を見下ろせる田沢湖高原スキー場へ寄ってみました。



DSCN6505_convert_20130601221013.jpg
湖面を見下ろす場所に行く途中に、しばし休憩。



DSCN6498_convert_20130601221116.jpg
リラン・・あまり走らなくなり(笑) ちょっと疲れた様子。



DSCN6508_convert_20130601221224.jpg
目的場所に到着で、リランも一安心。

次は、田沢湖で泳いだ体をキレイにする為に・・・

国見温泉・森山荘へ向かう事に。




DSCN6511_convert_20130601221350.jpg
なんと・・・森山荘前には、まだ残雪があり・・リラン大喜び!

何度も、ゴロゴロし 久しぶりに雪の感触を楽しんでいました。



DSCN6513_convert_20130601221505.jpg
今年初入浴 



DSCN6521_convert_20130601221623.jpg
出ました(笑)。 リラン気持ちいい顔



DSCN6557_convert_20130601221727.jpg
帰りに、いつも遊ぶ山へ寄って見ると・・・

この時期に・・まだ・・・ありました。




DSCN6565_convert_20130601221849.jpg
それならば!と・・・今夜の食材確保に向け、動き出す事に 



DSCN6577_convert_20130601221955.jpg
探して見ると・・・やはり・・ほとんど、収穫された様で

結局、家族4人の・・タラの芽・・・4個しか確保できず・・・

まぁ、家族でタラの芽取りは・・これが初なので、

とりあえず良しとしときますか(笑)









RSCN9582_convert_20130422164443.jpg
宜しければ ポチッと お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村

プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
