

5月27日☆夕方ドッグランのわんこ達☆

長女 記 です。

昨日(26日)は、夏と言ってもいいくらいのお天気でした。

夏のドッグランは、夕方ピークでワンコ達がたくさん来る時間帯。

なので、リラン家も3時30分ごろにドッグランへ。

ところが・・・小型犬しかおらず・・・フリーエリアには誰もいませんでした (T_T)

諦めかけたその時、リランぱぱがトンバ家らしき家族を発見

すぐに、トンバ家らしき家族の方へ行き挨拶をしてみたところ…

トンバ家のみなさんでした。


すぐにフリーエリアに行き、リランとトンバを遊ばせてあげる事に。

RSCN6367_convert_20130526184928.jpg
久しぶりのトンバ。

DSCN6321_convert_20130526183939.jpg
リラン、すごく嬉しかったのかリ-ドを外したとたんトンバにとびかかって行きました。

RSCN6327_convert_20130526184500.jpg
久しぶりの2人、なんか楽しそう。

DSCN6332_convert_20130526184030.jpg
リランをなでなでしてくれる、トンバお姉ちゃん。

RSCN6331_convert_20130526184543.jpg
楽しそうなトンバ・トンバぱぱ。

トンバとリランが遊んでいると、次から次にお友達がたくさん来ました。


DSCN6342_convert_20130526184222.jpg
こまち

DSCN6339_convert_20130526184133.jpg
ルーク

DSCN6343_convert_20130526184310.jpg
レオ君

DSCN6358_convert_20130526185107.jpg
なっちゃん(なつちゃん)

今日は、たくさんのお友達と遊べてよかったね。


今日のお気に入り写真

RSCN6354_convert_20130526184838.jpg
久しぶりの2ショット。

DSCN6347_convert_20130526184404.jpg
お水を飲んでるルーク。

RSCN6353_convert_20130526184753.jpg
トンバを可愛がっているリランぱぱ。
それに対して、リランパパにヤキモチをやいているリラン。




RSCN9582_convert_20130422164443.jpg
宜しければ ポチッと お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村

プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
