

5月25日・お姉ちゃんの運動会!

25日(土)は、リランお姉ちゃん(妹)小学校の運動会!

肌寒い日となりましたが・・グランドは熱い場所となりました。 


RSCN6200_convert_20130525215458.jpg



RSCN6201_convert_20130525215556.jpg
ちなみに・・・リランお姉ちゃん(妹)は白組です。



RSCN6226_convert_20130525215945.jpg
なんと、まだ・・・桜が生き残って(笑)ましたが、さすがに散り始めていました。



DSCN6214_convert_20130525214854.jpg
1種目めは、70m徒競争! 頑張れ!リランお姉ちゃん(妹)。

2種目めは、チャンス・レース!でした。




RSCN6218_convert_20130525215833.jpg
な・な・なんと!リランお姉ちゃん(妹)・・2種目で 1等賞になりました。



DSCN6232_convert_20130525215045.jpg
リランお姉ちゃん(妹)曰く・・走る前に、心の中でリランにお願いしていたらしいです。



DSCN6150_convert_20130525214737.jpg
その頃・・リランは・・



DSCN6246_convert_20130525215405.jpg
これが・・・現代の運動会風景です。

昔は、グランドに 敷物だけでしたが・・・今は・・キャンプ場ですね(笑)





DSCN6237_convert_20130525215304.jpg
午後1番は、3・4年生による「さんさ踊り」。

じつは・・・リランお姉ちゃん(妹)は さんさ踊りが大好きで

はりきって 踊っておりました。




RSCN6249_convert_20130525220038.jpg
ラストを飾る競技は・・高学年選抜リレーです 

4年生代表のリランお姉ちゃん(妹)白組青チーム・・第一走者で、走り・・

結局、このレースも 白組青チームは 1等賞になりました。
 

リランお姉ちゃん(妹)大満足!の1日だったとの事。

じつは、リラン家も大満足(笑)でした。

頑張ったね、リランお姉ちゃん
 









RSCN9582_convert_20130422164443.jpg
宜しければ ポチッと お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村

プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
