

5月15日・スピ・オフ会写真

5月5日・仙台スピオフ会の・・・

未公開写真(笑)・・まだまだ、あるのでアップします。



DSCN9993_convert_20130515222055.jpg
最初は、マサムネ氏との ご挨拶

ブログでしか、見た事のない「マサムネ」君との初対面・・

スピ同士は、あまり絡まないので・・ちょっと心配したけど?




DSCN9994_convert_20130515222152.jpg
リラン・マサムネ君も なんか嬉しそう?



DSCN0082_convert_20130515221521.jpg
マー君は、リランに近づきたくて・・両手で来い・来いをします。

手を動かしながら、「ク~ン」と せつない声を出していました。




DSCN0291_convert_20130515221900.jpg
これは、解散間際・・・二人とも離れたくないぞ~的に 最後まで遊んでいました。



DSCN0268_convert_20130515221754.jpg
この子は、れお君。

れお君は、自分から足元に来て 足の上や膝の上に おすわり をしてくれます。


リランにも、覚えさせたい「技」です。



DSCN0248_convert_20130515221648.jpg
こちらは、山コース散歩時・・目的地にて 皆(犬も人も)・・お疲れ写真。

でも、皆さん 楽しいので 笑顔です。



DSCN0322_convert_20130515221953.jpg
最後は、スピオフ二次会で 

初めて会った 果恋ちゃんに デレデレの リランぱぱ・・・(笑)


はぁ~、スピオフ会・・・楽しかったな~。

いまだに、興奮冷めやらぬ・・リランぱぱ・・でした。









RSCN9582_convert_20130422164443.jpg
宜しければ ポチッと お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
