

6月24日・ビューガーデン/盛岡中央公園ドッグラン

今日は、リランパパもお仕事がお休みなので
リランの写真撮影をたくさんする事に

午前中は、いつもの公園を散歩し・・・
DSCN1101_convert_20120625090148.jpg
午後から、ビューガーデンさんへお邪魔してみました。
日曜日ということもあり、駐車場も満車に近い状態


DSCN1105_convert_20120625090558.jpg
いい眺めをバックにパチリ

DSCN1106_convert_20120625090401.jpg
ビューガーデンさんには、有料ドッグランがありますが
リランは、お姉ちゃんと走りまわり遊んでおりました。


DSCN1116_convert_20120625090826.jpg
一休みに、パチリ
ここで、リランお姉ちゃんより トンバくんが 今日もドッグランに来るかも知れないとの情報。
なんでも、昨日 トンバくんママが 明日も来る様な話をしていたとの事。


DSCN1171_convert_20120625090956.jpg
当然、トンバくんに会いたいリランパパでしたから
気づいた時には、盛岡中央公園ドッグランに到着しておりました。

しかし、着いた時には すでに午後5時過ぎで・・・・誰もおりませんでした。

DSCN1136_convert_20120625091122.jpg
せっかく来たので、リランお姉ちゃんが遊んでくれ

DSCN1163_convert_20120625091239.jpg
リランパパも、全力でリランの相手をしてあげました。

DSCN1148_convert_20120625091406.jpg


DSCN1124_convert_20120625091538.jpg
すると、リラン何かを発見した様で

DSCN1126_convert_20120625091712.jpg
いつもの、他の犬を待ち構える体制をとり・・・・

DSCN1125_convert_20120625091842.jpg
リランが、見つめる その先には・・・・・

DSCN1128_convert_20120625092005.jpg
あの、大型犬を怖がらない ビーちゃんが登場です。

DSCN1129_convert_20120625092121.jpg
かる~く、ご挨拶後 遊ぶ事なく時間だけが過ぎ
ビーちゃん、帰ってしまいました。


DSCN1156_convert_20120625092309.jpg
時間も時間なので、今日は帰る事に・・・・
絶対、また トンバくんに会いたい リランパパでした。





よろしければ、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
