

5月12日②・ 桜を求めて・・・

5月12日の日曜日は・・・お天気は良かったのですが、

リランお姉ちゃん(姉)= 午後からクラブ活動。

リランお姉ちゃん(妹)= 友達と遊ぶ


リランぱぱ・ママ   = リランママ妹の引っ越し手伝い

という、それぞれ予定が入っており

暖かい時間での、お出かけは無理となりました。


家族が揃った夕方・・・・

桜散り始め情報(笑)の 城山公園へ 

リランの夕方散歩を兼ねて、行ってみる事に。


DSCN5921_convert_20130513202154.jpg
城山公園到着。 早速、リランお姉ちゃん(妹)の散歩開始です(笑)



DSCN5926_convert_20130513202332.jpg
リランお姉ちゃん(姉) 撮影



DSCN5942_convert_20130513202430.jpg
散り始めというよりも、ほとんど桜は無く・・・わずかに残っていた部分を撮影。



DSCN5946_convert_20130513202527.jpg
仲良く 遊ぶ 子供達 



DSCN5948_convert_20130513202650.jpg
仲良く 遊ぶ 子供達②



DSCN5973_convert_20130513203009.jpg
城山公園の上からは・・岩手山が見えました。

しかし・・・今年の 桜は・・

知らない内に・・満開・・知らない内に・・散ってしまって・・

「なんなの?いったい・・」と思った・・ リランぱぱ でした。











RSCN9582_convert_20130422164443.jpg
宜しければ ポチッと お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
