

5月12日・久しぶりのお友達集合!

今日の盛岡市  久々に快晴

ゴールデンウィークから、雨・くもり が続いたので

日曜日に晴れるのは、いついらいだろう?って感じで。

朝の散歩も、ゆっくり起きた時間に いつもの公園へ


※またもや・・・カメラ持っていかず・・携帯電話撮影です。
2013051210280000_convert_20130512161933.jpg
久しぶりの晴れの日曜日に・・・久しぶりの お友達・・・

珍しく・・みんな集まっていました。



2013051210280002_convert_20130512162035.jpg
リランが知らない・・新しい友達も来ていて・・「ティム」くん(7ヵ月)のプードルです。



2013051210390000_convert_20130512162126.jpg
アンジーくん・ビビちゃんの 2人の久々です。



2013051210400000_convert_20130512162224.jpg
今日の、アンジーくん・・・やたら、リランに積極的で・・・

周りの飼い主さん達の話では、アンジーくんはリランに順位づけをしているのでは?との事。


久しぶりに、のんびり過ごした・・いつもの公園でした。

リランも、かなりリラックスムードで(笑) 過ごしておりました。







RSCN9582_convert_20130422164443.jpg
宜しければ ポチッと お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
