

5月6日・盛岡南イオン・ペットショップ

ゴールデンウィーク最終日・・・

リラン家は、特別お出かけ予定も無いので

いつもの盛岡中央ドッグランへ・・・


仲良し こまち ちゃんと貸切状態で遊び

十分、ランを満喫したところで 帰宅する事に。


帰りに、リランお姉ちゃん達のリクエストで

盛岡南イオンへ 寄り道・・・・




今回は、携帯電話での写真になります。
2013050616160000_convert_20130510222904.jpg
   なんと・・・巨大・犬君発見。



2013050616160001_convert_20130510223015.jpg
リラン・・・恐る恐る・・それでも・・ご挨拶(笑)



2013050616170000_convert_20130510223451.jpg
その内・・ペットショップということもあり・・・

周りには、犬や 人が集まりだし・・・

携帯電話で、撮影する輩も出てきて・・

とりあえず、その場を離れ 帰ることに・・


こうして・・リラン家の ゴールデンウィークは終了致しました。






RSCN9582_convert_20130422164443.jpg
宜しければ ポチッと お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
