

5月5日 ☆スピオフ二次会・果恋(かれん)ちゃん☆

長女 記 です。

オフ会終了後は、イオンタウン仙台泉大沢のドッグランへ行こうと考えていたリラン家。

ななママとパパも行く予定だったらしく・・・なんと\(゜ロ\)(/ロ゜)/

果恋(かれん)ちゃんをさそってくれることに。

そして、なんとなんと!!

ユキちゃんも!


DSCN0335_convert_20130508221523.jpg
スピ5頭~、記念撮影。

DSCN0336_convert_20130508221731.jpg
記念撮影後、果恋(かれん)ちゃんとご挨拶をしたリラン。
(かなり、緊張顔・・・)


P1050020_convert_20130508221837.jpg
人懐っこい、果恋(かれん)ちゃん。

DSCN0310_convert_20130508222357.jpg
リランとボールで遊んでくれてありがとう果恋(かれん)ちゃん。
そして、ななママとパパさんいろいろとありがとうございました。
5月5日,すごく楽しく過ごすことができました。

本当にありがとうございました。
そして、これからも宜しくお願いします!













RSCN9582_convert_20130422164443.jpg
宜しければ ポチッと お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
