

5月5日・仙台スピオフ会②

仙台スピッツ・オフ会②です。

お食事会後・・・

白モフ軍団で、山コースを散歩です。




DSCN0241_convert_20130506182846.jpg
最初は、和気あいあいで すすむ 白モフ軍団



DSCN0245_convert_20130506183115.jpg
奥地へ進むにつれ・・・会話が減り・・・(笑)



DSCN0254_convert_20130506183227.jpg
目的地へ到着。 ただし・・・犬も人も・・結構ヘトヘトになり

早々に、記念撮影をし・・下山する事に。




DSCN0256_convert_20130506183322.jpg
下山してきた、白モフ軍団・・・結構・・・疲れました(笑)



DSCN0258_convert_20130506205915.jpg
チェリー・ハニー



DSCN0260_convert_20130506210131.jpg
マサムネ家なな&はっち家



DSCN0259_convert_20130506210034.jpg
ユキ家



DSCN0261_convert_20130506210240.jpg
れお家



DSCN0272_convert_20130506203648.jpg
下山後・・みんなで・・まったり・・の時間を過ごし・・・


DSCN0287_convert_20130506203758.jpg
この・・・白モフ軍団の周りでは・・・他の人達から、「かわいい~」の声が連発され



DSCN9998_convert_20130506204027.jpg
見てください! スピッツ好きには、たまらない光景を・・・



DSCN9995_convert_20130506203917.jpg
白モフ  白モフ  白モフ  白モフ  かわい過ぎる~



RSCN0228_convert_20130506204124.jpg
れお君・リランの ツーショット!

そして・・夢の様な・・・白モフまみれの時間は終了しました。






今回参加の皆さんへ

この度は、お疲れ様でした。

初めて参加したリラン家でしたが、本当に楽しい1日を過ごさせていただきました。

娘達も、「スピがいっぱいで 夢みた~い。」と大喜びで、大満足の様子でした。

また、必ず 皆さんとお会いしたと思いますので 宜しくお願い致します。





RSCN9582_convert_20130422164443.jpg
宜しければ ポチッと お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
