

5月2日・リランお姉ちゃん(妹)誕生日

5月2日は リランお姉ちゃん(妹)の誕生日で

夜、家族全員でお祝いをしました。 


DSCN9897_convert_20130502234814.jpg
リラン・ママ特性の ご飯。


DSCN9900_convert_20130502235943.jpg
リランお姉ちゃん・・・ご満悦の様で(笑)

約1名の・・後ろから・・羨む視線が・・・


DSCN9901_convert_20130502230705.jpg
そして・・家族からの プレゼント 


DSCN9902_convert_20130502234947.jpg
中身は・・・こんなんじゃ。

リランお姉ちゃん大好き・・・リラックマのグッズです。

これには、大喜びしておりました。




DSCN9903_convert_20130502235146.jpg
デザートに、大好きなアイスクリームの登場で ニコニコです。

(なんか・・リランも似たような顔でニコニコ)


リランお姉ちゃん(妹) 「お誕生日、おめでとう!」

そして、これからも 弟リランの お世話もヨロシクね(笑)






RSCN9582_convert_20130422164443.jpg
宜しければ ポチッと お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
