

6月23日・いつもの友達!

今日も、リランパパお仕事の為
リランお姉ちゃん撮影による写真でおおくり致します。


P1030858_convert_20120623214621.jpg
いつもの公園です、
ロンちゃん・ぽーちゃん・リランで遊ぶ。


P1030898_convert_20120623223021.jpg
きょうも、かわいい ロンちゃん
リランと仲良し遊び開始です。


P1030886_convert_20120623214813.jpg
リラン・ロンちゃん
ロンちゃんパパへ、おやつのくれ~攻撃開始です。


P1030896_convert_20120623214955.jpg
今度は、リランお姉ちゃんへ おやつの おねだり開始です。
いつのまにか、ぽーちゃんも・・・・・


P1030900_convert_20120623223236.jpg
もしかして、デカちわギズモちゃん?登場

P1030927_convert_20120623223755.jpg
ところ変わって 夕方、盛岡中央公園ドッグランにて仲良しの トンバくんに遭遇

P1030928_convert_20120623223923.jpg
ご挨拶・・・・
まあ、仲良しなはずですが・・・


P1030952_convert_20120623224220.jpg
今日も、楽しく遊んでくれたらしく・・・
(娘達からの報告)


P1030932_convert_20120623224102.jpg
写真で見る、トンバくんは 日に日に たくましく なっている様で

P1030964_convert_20120623223620.jpg
リランパパも トンバくんに 会いたかったじょ~

P1030954_convert_20120623224340.jpg
とても、かわいい 2ショットで!(親バカ炸裂)
また、仲良くしてね トンバくん!




よろしかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
