

4月29日 1万本桜・北上展勝地 桜祭り

毎年恒例の 北上展勝地・1万本の桜祭りへ行ってきました。 

が・・・今年は、昨年までと違い・・・早めに現地到着。

その理由は・・ (^_^;)

昨年の なな&はっちブログで 初めて知ったイベントの為に! 


RSCN9892_convert_20130429182734.jpg
が・・・到着して見ると・・・? あれ~ いつもより 桜が少ない様な・・・



DSCN9754_convert_20130429182431.jpg
リランも、気のせいか・・・元気も無く(笑)



DSCN9772_convert_20130429182558.jpg
有名な?鯉のぼりの中に・・・うなぎのぼり発見!



DSCN9789_convert_20130429183658.jpg
しか~し!気を取り直し・・初めて見るイベントの為に、対岸へ移動し 待っていると?



DSCN9838_convert_20130429185928.jpg
そうです! 北上消防団による イベント開始。


DSCN9786_convert_20130429182944.jpg
イベントを待ち焦がれたギャラリーを、わかせる為の様に・・・へリによるデモが始まり・・


DSCN9823_convert_20130429185812.jpg
消防車、色とりどりの 水で一斉噴射開始!


DSCN9814_convert_20130429185700.jpg
しばらく、この様な景色が続き・・終了しました。

おそらく、北上展勝地を何度か訪れた事のある方々でも

まだ、このイベントを見た事の無い方がいらっしゃると思います。

ぜひ、来年から ご覧ください。(笑)






RSCN9582_convert_20130422164443.jpg
宜しければ ポチッと お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
