スポンサーサイト


4月24日・飼犬のその時・・・

今朝・・・いつも通りのコースを

リランと2人で散歩をしていると・・・・


病院前に、ハザードをつけた 停車中の車から・・・・

泣きながら、こちらへ走り寄って来た人がいました。


その人は、泣きながら・・・

「今朝、16年間飼っていた犬が亡くなった。」と教えてくれました。


でも・・・やはり仕事を休む事ができず・・・出勤してきたとの事で・・・

どうやら、病院勤めの方で

毎朝、目の前を通るリランを見ていてくれたらしく・・・


リランを可愛がりながら、

「毎日、見てたよ。今日も元気でいってらっしゃいね。」と

リランに言ってくれました。


あまりの突然な出来事で、言葉を失ってしまいました。

その後・・・リランを散歩しながら

リランはまだ、1才6ヵ月なので考える必要は無いと思いますが

いつか訪れるであろう・・・その時・・・
を考えてしまいました。







結論・・・

どんなに、疲れていても どんなに、忙しくても

当たり前の事ですが、リランとの日々を 

大事に 過ごして行こうと 決意した日でした。


リラン・・・ずっとずっと・・ヨロシクね。






RSCN9582_convert_20130422164443.jpg
宜しければ ポチッと お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
