

4月22日 ☆パピー~可愛い(^o^)♪☆

長女 記 です。

今日は、学校が代休だったのでドッグランに行ってきました。

さすがに平日の午後のドッグランは 誰もいなくて寂しいだろうなと思って行ったら・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

なんと!黒ラブの「うた」くんに遭遇。


DSCN9614_convert_20130422164237.jpg
(※この写真は、おやつをあげている写真ではありません!!)

久しぶりに「うた」くんに会ったリランですが、2人とも仲良くしていました。
(仲良くしている2人をみて飼い主・共に安心


RSCN9619_convert_20130422163921.jpg
ただ・・・2人の遊びはすぐに終了。
リラン、リランママの手袋に夢中・・・
「うた」くんは1人で、スイッチが入ったのかダッシュ。


そんな2人のところに、初めましての「レオ」くん登場!
DSCN9626_convert_20130422163559.jpg
「レオ」くんは、6ヵ月のボーダーコリー。
小さくて、とても人が大好きな子。

RSCN9655_convert_20130422164145.jpg
リラン、すぐに「レオ」くんと仲良くなれました。

「レオ」くんの次に来たのは・・・またまた、初めましての「アラン」くん。
5ヶ月のゴールデン・レトリバー。
「アラン」くんも人が大好きな子。

DSCN9648_convert_20130422163840.jpg
リランの匂いを恐る恐る嗅ぐ「アラン」くん。

DSCN9647_convert_20130422163749.jpg
匂いを嗅がれている間ずっとリラン固まっていました(笑)。
それでも、きちんと「アラン」くんと仲良くなったリラン。


新しいお友達、出来てよかったね。
また、会えるといいねリラン。












RSCN9582_convert_20130422164443.jpg
宜しければ ポチッと お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
