

4月13日・チョイチョイ&グリグリ登場!

今日の盛岡市・・・

ちょっと、肌寒いですが陽射しは暖かく・・

春の陽気となりました。
 



2013041315260000_convert_20130413161758.jpg
盛岡南イオン・買い物ついでに 新しく?できた足湯に

リランお姉ちゃん(妹)と入って見る事に・・・・・・




2013041315180000_convert_20130413161643.jpg
中へ入ると・・・貸切状態(笑)

結構、熱めのお湯で リランお姉ちゃん(妹) 

足を入れるのに 時間がかかっておりました。


まぁ、それなりの感想で・・・・・

その後・・入店し無事、買い物終了。

帰宅後・・・いつもの公園へ リランの散歩をする事に。



RSCN9398_convert_20130413174439.jpg
今日は、久しぶりに チョイチョイ・グリグリのボーダー2頭に会えました。

リラン、自分から チョイチョイ・グリグリの ボールを奪い、逃走・・・


RSCN9404_convert_20130413172223.jpg


RSCN9406_convert_20130413172423.jpg



RSCN9405_convert_20130413172330.jpg
それにしても・・・どちらがチョイチョイでグリグリなのか?わかりません。


RSCN9403_convert_20130413172019.jpg
見事な連携プレーにて、リラン・・・ボールを奪い返されました(笑)

チョイチョイとグリグリの2人のおかげで、リランも楽しい時間になったと思います。

2頭の飼い主様!ありがとうございました。






DSCN5660_convert_20130217190547.jpg
宜しければ ポチッと お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村

プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
