

6月20日・台風の後で仲良し遊び

台風の岩手県直撃もまぬがれ、天気も回復。
まだ、小雨がパラつく中 いつもの散歩公園へ。


P1030836_convert_20120620200801.jpg
なんと、リランと大の仲良し もんちゃんが来ていました。

P1030819_convert_20120620201001.jpg
もう、待ちきれないとばかりに
早速、遊び始め


P1030838_convert_20120620201118.jpg
得意の、笑顔で追いかけっこ!相変わらず、もんちゃんイイ笑顔です

P1030830_convert_20120620201239.jpg
ちょっと一休み。お水を飲むのも、仲良く一緒です
※ちなみに、オスどうしです。

P1030844_convert_20120620201356.jpg
と・・・ここで、チョコちゃん登場

P1030842_convert_20120620201519.jpg
もんちゃん、ご挨拶。

P1030848_convert_20120620201646.jpg
リランも、ご挨拶。

P1030833_convert_20120620201826.jpg
3人で、遊ぶ準備万端の様で・・・リランのシッポにリードが

P1030828_convert_20120620201943.jpg
3人遊び!スタートです。この後、結構走りまわり・・・・・

P1030826_convert_20120620202051.jpg
無事、仲良く遊べて みんなでパチリ 
また、遊んでね




よろしければ、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
