

4月8日 ☆リランの頭よりでかいがム☆

長女 記 です。

エイト君と遊ぶために仙台に行った時

イオンタウン仙台泉大沢で買った巨大ガム。
(リラン、小さいガムは1分もかからないうちにぺロンと完食!なので、いくらあっても足りないのですよ(T_T))


DSCN8729_convert_20130408182415.jpg
リランの顔より・・・でかい巨大ガム 

このガムを毎日、あきるまでカミカミしていたリラン。

DSCN8734_convert_20130408182505.jpg
カミカミ。

日に日に、ガムは小さくなっていきます。

DSCN9294_convert_20130408182944.jpg

あんなに・・・巨大だったガムが。  

DSCN9205_convert_20130408182801.jpg

気が付けば・・・こんなに小さくなっていました。

ガムは、約3週間程で完食。

時間をかけて、食べてくれるのもなんだか嬉しいモノです(=^・^=)

明日は、動画編です。

プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
