

4月5日・巨大白もふ にあったよ!

今日の盛岡市・・・1日中天気が良く

夕方でも、暖かいので リランを連れて

いつもの公園に散歩です。
 



DSCN9198_convert_20130405193212.jpg
リランも、お得意の スピッツ・スマイルで こちらを見てます。



DSCN9193_convert_20130405193118.jpg
と・・・なにやら、人が集まっている先を見ると・・・

巨大白もふ犬が・・・サモエド?


いえいえ、サモエドよりも 大きい! 



DSCN9191_convert_20130405193030.jpg
ピレネー犬の 「ギン」君でした。

しかし・・・ハスキーやレトリバーでも、遊べるリランが・・・

超ビビリで、近づく事もできず・・・ツーショット写真も取れずに終わりました。


仕方が無く、とぼとぼ散歩を再開すると・・・



RSCN9199_convert_20130405193415.jpg
トイプーの「ひな」ちゃん発見! リラン猛ダッシュ!

リランよ・・・お前は、さっきまで ビビりまくりだったくせに(笑)



DSCN9200_convert_20130405193319.jpg
更に、スピッツ・ミックスの「ココ」ちゃんが登場し・・・

他の犬達が、ココちゃんに 近づいて遊んでも・・・・・


リラン・・・まったく興味無し・・・

どうやら、もう帰りたい状態の様なので帰る事に。

帰り道・・・歩くのもイヤになったらしく 抱っこをせがまれ・・・

途中から、抱っこして帰るオチで終了しました。






DSCN9159_convert_20130405192907.jpg
そうそう、今日は リランお姉ちゃんの 中学校入学式でした。

普段、リランのお世話をしてくれていましたが、

これからは、忙しい毎日が待っていて リランとの時間が無くなるかもね。










DSCN5660_convert_20130217190547.jpg
宜しければ ポチッと お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
