

4月2日・快速!アリス

まだまだ春休み中の

リランお姉ちゃん達は、今日もドッグランへ


※ リランお姉ちゃん達による撮影写真にて



RSCN9150_convert_20130402211134.jpg
いつものドッグランへ到着すると・・・

丁度、帰り途中の カンロに会ったらしく・・・


残念ながら、カンロと遊べなかったとの事。



RSCN9147_convert_20130402210901.jpg
しかし・・・リラン・・・だれかを発見したらしく 



RSCN9149_convert_20130402211040.jpg
何度か、遊んでいる アリスがおりました。



RSCN9119_convert_20130402210759.jpg
早速! アリス積極的に しかけますが・・・



RSCN9148_convert_20130402210952.jpg
さすが、サルーキ犬! 足が速すぎで・・・



RSCN9151_convert_20130402211222.jpg
あっと  いうまに・・・リラン捕まったらしい・・

リランお姉ちゃん達の話では、

その後アリスは、リランのぺースに合わせて 遊んでくれたらしいです。

ありがとね、アリス。







DSCN5660_convert_20130217190547.jpg
宜しければ ポチッと お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
