

3月31日・高松の池 散歩

今日は、天気が良くない日曜日で・・・

午前中、いつもの公園を散歩して

午後は、リランの散歩がてら 盛岡市内の 高松の池へ





DSCN8981_convert_20130331190549.jpg
目的地に向かう 車中にて、撮影 (笑)



DSCN9000_convert_20130331191010.jpg
到着し、散歩を始めると・・・



DSCN9006_convert_20130331191349.jpg



RSCN9103_convert_20130331191841.jpg



DSCN8982_convert_20130331190656.jpg



DSCN8987_convert_20130331190857.jpg



DSCN9005_convert_20130331191205.jpg
リラン・・・興味深々で・・・近づくも・・・



DSCN9003_convert_20130331191106.jpg
リラン・・威嚇し始め・・・

しかし・・人慣れしている 水鳥達は 人の姿を見ると

エサをもらえると思い・・どんどん集合してきました。


結局・・リランが 逃亡(笑)



DSCN9017_convert_20130331191446.jpg
途中、山頂コースへ 進み・・・



DSCN9029_convert_20130331191540.jpg



DSCN9033_convert_20130331191645.jpg
山頂?から、高松の池を 眺め 下山する事に



DSCN8986_convert_20130331190754.jpg
最後に、お揃いで 撮影しました。

帰りの車中にて、岩山にでも 寄って見ようという事になり

岩山展望台を目指しましたが、これが 驚く展開に ・・・・

その模様は また 次のブログにて・・・・





そうそう、家のリランお姉ちゃん(姉)が

4月から 中学生になるので・・・・・・



DSCN8893_convert_20130331190241.jpg
これぐらい あった髪を・・・



DSCN8897_convert_20130331190406.jpg
ごらんの通り、切っちゃいました。

4月から 頑張れ! リランお姉ちゃん(姉)




DSCN5660_convert_20130217190547.jpg
宜しければ ポチッと お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
