

3月24日・カンロ・スピマジック!

今日の日中、盛岡は・・・

小春日和の良い天気に恵まれました。
 


DSCN8754_convert_20130324194839.jpg
久しぶりに・・・ドッグランへ登場です。


RSCN8778_convert_20130324195318.jpg
久しぶり会った2人・・・・早速・・・


RSCN8763_convert_20130324195418.jpg
リラン、超嬉しそうに・・・


RSCN8810_convert_20130324195529.jpg



RSCN8809_convert_20130324195624.jpg



RSCN8768_convert_20130324195215.jpg
そんな会話をかわしている様な、2人でした。(笑)



RSCN8811_convert_20130324195736.jpg
それを、暖かく見守る2人・・・・



RSCN8856_convert_20130324200050.jpg
と・・・そこへ 初顔合わせの ベリーちゃん登場!



RSCN8790_convert_20130324195947.jpg
ベリーちゃん、活発で・・・大型犬 VS リラン勃発!


RSCN8767_convert_20130324195057.jpg
リコちゃんとも、久しぶりです。



DSCN8755_convert_20130324194953.jpg
ニコちゃんも、だんだん体格が良くなっていました。



DSCN8818_convert_20130324195848.jpg
ここで、またまた スピマジック?炸裂で・・・

な・な・なんと
 

1週間ぶり、 なな・はっちに遭遇! 



RSCN8855_convert_20130324200153.jpg
しかし・・・やっぱり・・・スピどうしは なかなか 絡まず・・・

3人おそろいの写真撮影は、難しく・・・


RSCN8853_convert_20130324200247.jpg
最後には、お約束の 3人抱っこによる 記念撮影で お開きになりました。




DSCN8865_convert_20130324210025.jpg
そして・・ななママ・パパ・・・ありがとうございました。

PS. リランお姉ちゃん(妹)で撮影しました。(笑)





DSCN5660_convert_20130217190547.jpg
宜しければ ポチッと お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村

プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
