

3月22日 ☆リランパパの誕生日とリランのクッション☆ 

長女 記 です。

今日(3月22日)は、リランパパのお誕生日でした。

リランパパ、お誕生日おめでとうございます。

(リランも多分……そう思ってるとおもうよ。)

プレゼントは、去年の父の日同様「理容室でのフルコース・・・・・・マッサージ付きの至福の時間」です。
家族の為に、いつもお仕事ご苦労様です。


毎回、誕生日の日の夕ご飯の後は「ビンゴ大会

DSCN8710_convert_20130322211048.jpg
今回は、リランもビンゴ大会で景品をゲット!
(早速、手を置いてくれました)

そして、ビンゴ大会を終えて ケーキを食べるのです。

DSCN8699_convert_20130322210737.jpg
リランママ・リランお姉ちゃん(妹)の手作りケーキです!
しかも、イチゴたくさん?

DSCN8701_convert_20130322210838.jpg
緊張しながら・・・・ケーキを切るリランお姉ちゃん(妹) 

かなり、うまく切れてますよ~!

DSCN8702_convert_20130322210914.jpg
すると。
ケーキの中には、バナナとイチゴがたっぷり入っていました~
 

DSCN8703_convert_20130322211009.jpg
リランパパ、本当におめでとうございます。
これからも、家族をよろしくお願いします。














DSCN5660_convert_20130217190547.jpg
宜しければ ポチッと お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村

プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
